景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

ホワイトデーにゴディバチョコを貰った。なぜ。

みなさんどーも。お久しぶりです。水帆です。
放置サイトの気配漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(なんだその中途半端な挨拶)
更新どころか、このブログも滞りすぎ!ですね!
 約 二 ヶ 月 !
一番吃驚してるのは私です。
月日が流れるのはこんなにも速いものなのか。

さてさて、前回ブログに「ちょっとヘコんでるのよね」的なことを書いたところ、物凄くたくさんの方から励ましのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。
(というかこのブログを読んでる人がいるとは)(誰も見てないと思って、変なこと書きまくってるYO)(阿呆で御免なさい)

が。
最近どうも更新意欲が湧かないというか、話が書けないというか。
以前(サイト休止前)のようなキレのあるネタが浮かびません。
ギャグ作家として最大のピンチです。
ということで、今後の身の振りを考えております。
いっその事閉鎖するべきな気もしますが、書き途中のネタがパソコン・携帯合わせて5つくらいあります(竜造寺ネタとか七本槍ネタとか)。
まずコイツ等をどうにかしなくては、なんとも後味が悪い。
変な呪いとかで、夢の中に化け猫(鍋島)が出てくる気がします。
ということで、とりあえず今書いているネタをどうにか書き上げたいと思います(しかしそれもいつになるやら…)
せめてブログだけでも更新できれば良いのですが、如何せんネタが無いのです。みんなオラに元気(とネタ)を分けてくれ!(悟●風)

とりあえず三月一杯はオフが忙しいので、もうしばらく姿をくらまします。サッ!

ある意味重要文書。

3周年企画終了しましたー!
いやー、えらく時間がかかってしまい、本当に申し訳無いです;
今回は書き慣れたメンバーが多かったので、楽しく執筆できました(゜∨゜)
個人的に信玄謙信ネタが一番お気に入りなんですが、皆さん如何でしょうか?

以下、ちょっと暗い話。

いや、そんな警戒するほど暗い話では無いのですが(笑)
ちょっと気になったので一応書き留めておきます。
先月某国内最大の掲示板で当サイトのスレがたち、色々なご意見が飛び交っておりました。
当たり前の事なのですが、意見の中には誹謗中傷もあるわけで。
更にそのスレから飛んで来た方から毎日毎日多量の中傷&迷惑メールが…(しかもわざわざ密書で)
それであの、水帆さん軽くヘコんじゃってるよ、という話。
確かに、サイトの性格上仕方ないと言えば仕方ないのですが…(´ヘ`;)
…という事で、只今絶賛ヘコみ中!イマイチ更新意欲が湧かない日々を過ごしている次第です。
まぁ、しばらくは様子を見ながらマイペースに運営して行きます。
とりあえず今の段階では閉鎖する気なんぞ更々無いので(笑)、今後ともお付き合い頂ければ嬉しい限りです。

正月ボケのまま。

気づけば二十万HIT!!

ありがとうございますッ!!

景勝生誕を祝ったところで(BlogPet)

いつも、水帆は
景勝生誕を祝ったところで、週末に迫ったテストと来週月曜日提出のレポートという現実的な有馬が浮き彫りになりました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仁ちゃん」が書きました。

有馬が終わったら今年ももう終わり。

世間ではクリスマスですね。
まぁ私のクリスマスはYUZUODAの「クリスマスの約束」のCDを買った段階で過ぎたので、別にやることも無いのですが。
どうもこんにちは、ここ一ヶ月の間YUZUODAと「親カバママのうた(auのCMで流れてるやつ)」と「柔らか戦車」ばかり聞いています、水帆です。
皆さん、クリスマスを如何お過ごしでしょうか。
え、なになに?
クリスマスってたべものだよね?
うんうんその通り。よくお分かりです。
恋人?彼氏?なにそれ?ぜんぜんきいたことないなぁ(棒読み)
クリスマスと聞いて有馬記念しか思い浮かばないあたり、女子大生として何か間違っています。
よいこのみんなはマネしないでね!(ニコッ)

はい、ここから業務連絡!
年内更新、無理っぽいです!(開き直ったYO!)
新年一発目に三周年企画、残りを一挙にUPします。…いや、出来たら良いなぁ(弱気)
正月企画はとりあえずそれで勘弁して下さい""(ノ_<。)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website