景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は凱旋門賞!(当方競馬ファン)

アンケートのリクエスト欄に『日記は書かないの?』という意見を頂きました。
日記って毎日書くアレですよね(聞くな)
三日坊主上等の私に日記を毎日書くものと定めるのは、ある種の拷問…。
しかし、逆に考えるんだ(ジョジョネタ)
毎日ではなく、たまに書いても『日記』であるということを!
これぞ逆転ホームラン!かかか勝った!
…と言うわけで、このブログは一言返信兼超不定期日記として再出発します。
…まぁ、今までと何等変わらんじゃんと言うツッコミは無しの方向で…(;´д`)

9月30日
■17時30分の方
面白いですよね、太閤立志伝!私は一応プレステ2版のⅣとⅤをプレイしました。
しかし、Ⅴのプレイで秀吉は毛利家家臣(隆景と仲良くなって織田家を速攻裏切り)、景勝は剣豪(超悪名高き人斬り)、兼続は商人(小西父から暖簾分け、その上光成らを無理矢理配下に)、政宗は海賊(わぁい片目でカッコイイ!)…などなど、ハチャメチャ振りをココゾとばかりに発揮しました。
史実的にありえるありえないの問題ではありません。何やってんだ自分!
あ、あと「幼女(姓:幼、名:女)」というオリジナルキャラを作って大友家に志願したりもしました(左近の近くは危ないとの判断)(普通に阿呆かと)
…こんな事を書いていると、またプレイしたくなって来ますね。
筋肉大元帥様で忍者とかやりたい!筋肉がはみ出て偵察無理!みたいな!
…でも、その為にはまずプレステ2を買わないと…(兄の引越しで持って行かれた)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/8-e4adead1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website