景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今アンケート実施中!協力求む!

先日、新学期が始まりました(※一応大学生です)
大学までバスで2時間半程かかるので、1限目から授業の時は朝5時台起きです。
……18歳の生活として何か間違っている(泣)

***

9月26日
■18時30分の方
「謙信一人ストライク事件~だって皆俺の話聞いてくれないんだもん!~」ですね。
戦国界騒然!御実城様最大の問題行動!大丈夫なのか軍神がこんなんで!?というツッコミ待ちです。
景勝のパパンが出てきたりして何気に美味しい逸話なのですが、今のところ書く予定はありません。申し訳無いです;

■片倉様
ご感想ありがとうございます!
景勝は繁殖期のビーバーの如く、せっせせっせとダムを作りますよ!そりゃもう見事なまでに!(話の収集が付かない)
本当は他の伊達家メンバーも出したかったのですが、政宗個人だとどのレベル自己陶酔するのか?という実験の意味も込めて、全編一人で頑張って貰いました。
でもちょっと相手が腹黒過ぎたね!ごめんよ政宗!
政宗を含め、伊達家の面々はお気に入りなので、今後も頻繁に書くかと思います。
小田原付近の話とか書きたいなぁ…(゜∨゜*)

■21時30分の方
今このサイトでちゃんと登場してる武将の数は…30人くらいですか?(聞くな)
うーん、確かにちょっと少ないかもしれませんね;
というか、真田親子や徳川四天王、三好&松永久秀などは私の中ですでにキャラ設定が確立しているのですが、まだ書けていないという状態です。
この辺りの早急な登場が期待されます(一応自覚はあるらしい)
只今これに関連したアンケートを実施中なので、もしよろしかったらご協力下さい_(._.)_

9月27日
■15時30分の方
姫…。
若子(=元親)ではないく、茶々とかお市ちゃんとか帰蝶様とかですよね?(普通に考えたらソウダネ)
いわれてみれば、全くと言ってよいほど女性がいないこの不思議。
おそらく、私が女性陣にそこまで詳しく無いのが原因かと思います(管理人本当に女か?)
仮にそうだとしても、お菊ちゃん(景勝の嫁。信玄の娘)や、お船さん(兼続の嫁。姉さん女房)は書いていても良いはずなのですが……あれれれれ?
上杉ファンとして、せめてこの二人ぐらいは出したいですね;
あ、あとガラシャさんとか!(←高校がカトリック系だったので、やたら詳しくなってしまった)

■零様
メッセージありがとうございます!
ブログを設置し、ウチのサイトも刻々と文明開花の道を歩んでおります(だけどまだまだ発展途上)
まぁブログといっても日記では無いのですが;(毎日書けないだろう事を見越して『日記』とはしなかった…そんな私はズルイ女)
零さんを見習って、なるべく頻繁に書けるようにしたいと思います!
お互いサイト運営頑張りましょう!p(^∨^)q
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/6-8a1effb2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website