景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車免許取得して参りました!

せっかくブログを借りたのだから…ということで、巷で噂のブログペットを飼い始めました。
紹介します!こいぬの『仁(じん)ちゃん』です!
下の日記とコメントをお読み頂けると一目瞭然なのですが…設置二日目にして、早速意味の分からん投稿をしてくれてますね☆
期待を裏切らぬ頓珍漢な出だしで、早くも飼い主を錯乱させています。何だよ「テストしなかったよ」って…(笑)
“馬鹿な子ほど可愛い”を地で行きそうな予感がムンムンしますが…皆さん、ぜひ仲良くしてやって下さい。U^ェ^U

***

9月24日
■9時の方
景勝へのラブコールありがとうございます(*δ∨δ)σ
本当はもう少し威厳のあるシヴイ景勝殿も書いてみたいのですが、どうしてもヘタレのツッコミキャラになってしまいます;(全部与六のせいだよ!by景勝)
…と、こんな会話が行き来するサイトはそう多く無いはず(笑)
今後も景勝もろとも宜しくお願いします!

■21時30分の方
『笑いたくなったらいつもこっそり~』というお言葉…勿体のうございます!
そして、こんな異色サイトにも関わらず、戦国時代を知るキッカケの一つにして頂けたと言う事で、嬉しい限りです(゜∨゜)
戦国は個性的で魅力溢れる武将達がひしめいているので、書く側としてはどうしても手が広くなってしまいます(名付けて『あれもこれも書きたい病』)
ちなみに、戦国てれびじょん&ぶっくすは武将の逸話や特徴・性格等を元に書いているので、その辺りを調べてみるのも面白いかと思います。
↓追記レス↓
私も信玄の事を「はるのびん」とお呼びしております(笑)
家臣に「おーい、はるのびん!」とフレンドリーに呼ばれる信玄公を、来年の大河ドラマで拝めると良いですね☆(大河の威厳台無し!)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/5-8a01f3c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。