景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッスおら景勝!

兼続「いやぁ、始まりましたね大河ドラマ!」

景勝「しかし与六が主役になる日が来るなんてなぁ…」

兼続「まぁ、景勝殿は残念ながら画面上に存在してなかったようですが、いつかエキストラ程度に出番もあるかもしれないので、そう挫けずに日々生活して下さい」

景勝「何言ってんの与六!?いたよ!画面上どころか準主役だよ!軽く叔父上流血させちゃうぐらいの活躍だったよ!やめて、見てない人が本気にするから!」

兼続「北村一輝さんはいらっしゃいましたけど、景勝殿はいませんでしたよ」

景勝「それだよ!それ俺!」

兼続「ふはっ(笑)有り得ないでしょ(笑)男前過ぎますって(笑)自惚れですか?(笑)ぷっ(笑)」

まぁみんなそれは思ってるからねぇ。

景勝「何か死んだはずの宇佐美さんの声がするんだけど!?」

兼続「どうやら宇佐美殿は景勝殿の守護霊になられたようですね。いつでもどこでも景勝殿を見守ってくれますよ」

景勝「宇佐美さん…そこまで俺の事を…。やはり父上の件は事故だったんだな」

兼続「…まぁ、隙あらば水に沈めようとするみたいですけどね」

景勝「何その潜伏テロリスト!?やはり父上の件は故意だったのかー!」

…以上、大河ドラマ第一回目の管理人の感想でした(笑)
あと阿部さんの謙信が信長様にしか見えないという罠。
なぜあんなにも第六天魔王的な容貌なのか…!(素敵すぎる!)(え?)

さて前回、閉鎖しようかな~と日記にチラッと書き込みました所、沢山のご意見を頂きました。
更新が完全にストップしてるサイトにも関わらず、こんなに沢山の方が訪問してくれているとは…皆様本当にありがとうございます。
本来ならば、一人一人の方に返信させて頂くべきなのですが…この場を借りての挨拶で申し訳ありません(どこでも不躾な管理人ですみません…)
今年は大河イヤーでもありますし、閉鎖はせず現状維持でいきたいと思います。
リアルな話をしますと管理人が今年就活なので(汗)更新については相変わらずかと思いますが、
大河の感想も含めて、このような日記をちょくちょく書けたらいいなと思います。
瀕死状態のサイトですが、今後も宜しくお願い致します!m(__)m
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/39-1433beb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。