景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

どうも皆様お久しぶりです。
というか、え、約3年ぶり?
…放置しすぎだろう自分!

ということで、改めましてこんにちは、このサイトの管理人水帆と申します。
近況を報告させて頂くと…かろうじて生きてますよ!といった感じです。

さて、戦国サイト業界の話題は大河ドラマ一色のようですね。
いやはや、まさか与六が主人公になるとは…。
とりあえずこれで「兼続って謙信の軍師?」とは言われなくなる…はず!良かった良かった。
あとはとにかく景勝頑張れ。超頑張れ。
景勝がこれでもかというくらいに存在感をアピールしてくれる事を望みます。

ではここから業務連絡。

①景叫の会
私の管理不届きにつきまして、名簿登録&除名の依頼を放置しまくっております。大変申し訳ありません。
一時的な対策として、とりあえず名簿を廃止させて頂きます。
しばらくは、サイトにバナーをはるだけで、あら不思議!あなたも景勝ファン!
という状態になると思います。
こちらは早々に変更したいと思います。

②このサイト全体
単刀直入に言いますと、サイト自体を完全に閉鎖しようかどうか悩んでおります。
今のままでは更新できない状態が続きますので、
次の更新がまた3年後。
とか、そんな事態になることもありえる気がします(微妙な言い回しで申し訳ありません)
しかし、一つ気がつきました。
「UPするよ!」と言いながらUPしていない作品があるじゃないか!
徒然の松永ネタがまだ完結しておりません。
まずこれを消化してから今後の身の振りを考えたいと思います。
まぁまだ一文字も書いてないけどね!

その他、ご意見ご要望など、何かありましたら「一言」か「密書」でお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/38-b1c58a09

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re:

オッス!オラ景勝!!
初期のころからのファンでしたよ!
どうか更新しなくてもいいのでサイトは残してください<m(__)m>
ここは自分と友人のゆ~まとの毎日戦国を語り続けた思い出の地でもあるんです。
今年は大河ドラマで需要も上がると思うのでぜひ御検討してください。

  • 20090107
  • 王平 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。