景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬が終わったら今年ももう終わり。

世間ではクリスマスですね。
まぁ私のクリスマスはYUZUODAの「クリスマスの約束」のCDを買った段階で過ぎたので、別にやることも無いのですが。
どうもこんにちは、ここ一ヶ月の間YUZUODAと「親カバママのうた(auのCMで流れてるやつ)」と「柔らか戦車」ばかり聞いています、水帆です。
皆さん、クリスマスを如何お過ごしでしょうか。
え、なになに?
クリスマスってたべものだよね?
うんうんその通り。よくお分かりです。
恋人?彼氏?なにそれ?ぜんぜんきいたことないなぁ(棒読み)
クリスマスと聞いて有馬記念しか思い浮かばないあたり、女子大生として何か間違っています。
よいこのみんなはマネしないでね!(ニコッ)

はい、ここから業務連絡!
年内更新、無理っぽいです!(開き直ったYO!)
新年一発目に三周年企画、残りを一挙にUPします。…いや、出来たら良いなぁ(弱気)
正月企画はとりあえずそれで勘弁して下さい""(ノ_<。)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/33-233787b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

保健児童ソーシャルワーカー

保健児童ソーシャルワーカーとは、いじめ、虐待、不登校などさまざまな問題を抱えた子供たちを助けるソーシャルワーカーを認定する資格 http://kale.stepuptechnologies.com/

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。