景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログペットとやらを飼ってみたい!

9月22日
■14時30分の方
キャラ…といって良いのかは分かりませんが(汗)
今後、新たな戦国武将達もどんどん登場させて行きたいと思います!
とりあえず長宗我部の元親ちゃんとか、真田の幸村くんとか、その辺りを書きたいですね。
あぁ、でも筋肉大元帥とか左近も…(言い出したらキリが無い;)

9月23日
■水乃様
密書&一言ありがとうございますヽ(^-^ )
政宗&兼続の逸話は特別兼続の腹黒さが滲み出ているというか何というか(笑)
常識で考えたら大名にそんな事言わないだろ!無礼過ぎ!…とツッコミたい気持ちで一杯ですね。
どうも私はイマイチ格好がつかない政宗公を書くのが好きみたいです;
哀れな逸話ばかりで申し訳無い!許して下され政宗公!(;●д`)

■17時の方
大友家三本柱ですね。
↓以下若干ネタバレにつき反転(読んでも差し支え無いと思います;)
実は…今執筆途中のネタは大友家です。何てタイミングの良い!
某サイト様の影響で、管理人に只今密かな大友宗麟ブームが訪れております故の執筆です(意外とミーハーなのかも知れません;)
…と言うことで、もうしばらくお待ち下さいm(__)m


その他私信
■独眼夜叉様
わざわざメールありがとうございます(_ _*)
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

■よろし様
こんなヘンピな所にもコメントを頂いて…ありがとうございます!
自動車学校、無事に卒業致しました~!
かなりの劣等生だったので、喜びも一入です(#∂∨∂#)
↓追記
メール返信も後日させて頂きます。いつも遅れてすみませぬ(;´д`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/3-870f39af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

仁ちゃんが、

仁ちゃんが、
哀れとかいうか
水帆は、バレで無事とか、たい気持ちとかをツッコミすればよかった?

  • 20060925
  • BlogPetの仁ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。