景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が良いかカーテンのせいで分からない。

なんかN○Kで今やってる静止画アニメが甘酸っぱすぎて!なんだコレ!なんだコレ!片想いネタか!日高のり子さんか!N○K凄ぇええ!
…と言うわけでどうもこんにちは。「キモ可愛い」のキモ担当、水帆です。
可愛い担当はブラウザの前のアナタです(真顔)

実はもうすぐサイトが3周年なのですが、何の企画も用意していません。やっべー。
いま手元にあるのは久秀話の続きと、いつ書いたか分から無いかつオチの無い単発小ネタのみ。
あまりに装備が貧弱です。実に心もとない。
そんな状態で例の如く溜めに溜めた一言レスいってみましょう!

10月30日
■坂井カナ様
ご感想ありがとうございますv
今回の元親ネタ、実は結構な難産だったので面白かったと言って頂けると嬉しいです(*´∨`*)
これからもちょくちょく更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

10月31日
■21時「姫若子萌えーから鬼若子燃えーに~」の方
確かにおっしゃる通り!(笑)
ただ、長宗我部家臣に鬼若子状態はすこぶる不評です(笑)
例えるならライチューに進化したピカチュー並の扱いです。
個人的にはマッチョ大歓迎なんですけどね(聞いて無いよ!)

■涼様
元親、萌えて頂けましたか!
本来はもっと可愛いはずなのですが、あれが私の書ける「可愛い」の最上級でした;
涼さんの描く姫若子の可愛さを分けて欲しいと切実に思う今日この頃です(´ω`;)ショボーン

11日1日
■11時「長浜の戦い楽しませて~」の方
ダンダンダン!ダ・ダーンダ・ダンッ!
良いですね、ク○ちゃん(笑)
あのガタイであの可愛い声、確かにある種の元親!
しかしそうなると、意外に鬼若子も可愛いんじゃないか?という気がしますが。
え、この意見私だけですか?

11月12日
■21時「最近、好きな武将が~」の方
鬼小島弥太郎の本…。
そうですね、小説なら吉川英治先生の「上杉謙信」の鬼小島がカッコ良かったですよ。
資料系だと……うーん(´-_-`)
私の持っている資料の中に鬼小島メインのものは無いのですが、謙信関係の本にちょこちょこ名前が出てるみたいです。
お役に立てず申し訳無いです(ノ_<。)

11月4日
■3時30分「最近戦国時代にハマり~」の方
Welcomeようこそ戦国サイト界の片隅へ!(笑)
戦国時代は個性豊かな武将がたくさんいるので、色々な本を読んだりサイトを見たりして、お気に入りを見付けて下さい(*δ∨δ)σ
新規戦国ファンの方にも分かりやすいサイトを目指して頑張りたいと思います!
今後も宜しくお願いしますね(^∨^)

11月5日
■15時30分「女性だったんですね」の方
……。
え、私!?私ですか!?
いや、確かに趣味だけ見れば30代後半の男性ですけど!(競馬ー!)
一応本人は生物学上女ということで生活してます。高校も女子高でした。
サイト開設時からコンスタントにこの質問はされてるのですが……そんなに男っぽいでしょうか?( ̄ω ̄;)

11月6日
■18時「ついに元親ネタ!」の方
設定初登場から約二年、やっと正式に登場です;
管理人的に、元親ネタはすでに書いたつもりだったのですが、良く良く思い返してみれば設定作っただけで話書いておりませんでした。はははゴメンね元親!(爽やかに)
今回の長宗我部ネタ、なかなか好評を頂いているようなので、今後もちょくちょく登場させようかと思いますvv

■23時「政宗の美しさに~」の方
政宗公はサイト開設時当初から美しさをばら蒔き続けておりますね!
この人の台詞は書いていて楽しいです。普段絶対に言わないような事ばかりなので(言ってたらヤバイ人!)
光秀のBAS○RAバージョン、なかなかキ○いですね!(ファンの皆さんスミマセン)
彼がBA○ARA半兵衛と並んで歩いていらっしゃったら直視できません(ファンの皆さんスミマセン)
…と言いつつ無双・B○SARA共々、一作目をチラッとプレイしただけで二作目は全くプレイしておりません。
プレステ2、買わなきゃでしょうか…(←兄に持っていかれた)

11月8日
■6時「姫若子はその初陣後~」の方
まだしっかり鬼若子になりきれてないので、時々姫若子状態に戻ります(キッパリ)
そして可愛さとゴツさと心強さを合わせもって、四国統一を成し遂げます。
ん!これで話が一本書けますね☆

その他私信
■美形の松永久秀情報をくれた某方
わわわ!スミマセン、わざわざありがとうございます!<(_ _*)>
早速本屋&図書館で探して見ますね!
美形松永……一体どのような素敵オジサマなのでしょうか。妄想…いや、夢が広がります(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/22-bb07d732

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら
http://www.b-19.com/200162/209260/

バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/201950/

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/206951/

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website