景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠回りの日曜日、今日は何をする?

戦国合戦更新情報ー
戦国合戦更新情報ー
久々の更新ですよー
…と言うことで、今回は姫若子ちゃんが正式に本編初登場です!
珍しく追求しました、可愛さを!そりゃもう、あざとい程に!(※元親は男の子)
彼はまさに、むさい系の漢がひしめくサイトに咲いた一輪の花です(※元親は男の子)
みなさん、可愛がってやって下さいね(※元親は以下略)
(ここまで書いておいて、可愛いさの欠片も感じなかったらすみません)

※※※

10月23日
■14時「なんで左近=幼女マニアなんですか?~」の方
はい!これは多くを語らず短刀直入にお答えします!
「左近=幼女マニア」の図式は、かの有名な司馬遼太郎大先生の公式設定でございます!(かなりの語弊有り)
まぁもちろん、司馬先生の書く左近はあんなではありません;むしろカッコよろし。相当たる誇張表現!
今回のアンケートで左近の人気が判明したので、今後も安心(?)して書いていこうかと思います(あれ、日本語が変)

■17時「只今読書中の本、主人公が松永久秀~」の方
ちょ、超美男子の久秀!?そそそそそそんな素敵な小説が!?(どもり過ぎです)
確かに史実的には「美男子だった」という話もありますが、私の読んできた小説の久秀は悪の限りを尽してます系のオジサマ(今風に言うとチョイ悪親父)でした。
ぜひ読んでみたいですね!超絶美形久秀!宜しかったら題名を教えて下さると嬉しいですヾ(・∨・`)ノ

■校倉様
リンク確認報告、わざわざありがとうございます(o^-^o)
何と大友気に入って下さいましたか!そう言って頂けると作者冥利につきます。
こんなサイト&管理人ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!m(__)m

10月25日
■5時「弾正ちゃん無事でなにより!これからも~」の方
尽しますよ、彼は極悪非道の限りを!
皆さんの身の上に何らかの悪い事が起きたら、それは多分久秀の多分せいです。
朝起きて寝癖が酷い!あれもこれも全部久秀のせいかも知れない。いやきっとそうだろう(元ネタ分かる人は友達になりましょう)
いつもの事ながら、極悪だの腹黒だの超ワガママだの、そんなキャラばかりが書きやすい私は問題ありますね(笑顔)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/20-03dc886e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

仁ちゃんが、むし

仁ちゃんが、むしろカッコと広い題名や広い身の上やむさいガママなどをキャラしなかったよ。

  • 20061102
  • BlogPetの仁ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
内定辞退対策ガイド

内定辞退の検索サイト。例文、電話、手紙、理由、方法など内定辞退に関する各種情報をお届けしています。 http://christmas.portocallrestaurant.com/

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/502046/

アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/101975/

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。