景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスを溜め込むと大変な事になりますね!(自業自得)

やっべー、10日ぶりだ!
そろそろ死亡説が流れる(休止中には実際に流れてたらしく、数人の方からメールを頂きました)可能性すらあるので、生存報告も兼ねて一言レス行ってみましょう!

※※※

10月13日
■5時「弾正ちゃん(NOT謙信)~」の方
人生が後半部分に差し掛かるにつれテンションが高くなる松永弾正ちゃんですが、やはり最期が一番凄いですよね。私のような一般ピーポーには到底真似できません。
しかし、ウチのサイトの久秀曰く、まだ爆死の予定は無いと言うことです。残念ですね!(何)
それはそうと、久秀を太河ドラマの主役にしたら偉く面白い物になると思うのですが。
まだ誰にも踏まれていないバージンスノウですよ!いかがですか、N●K様!
ただし、子供に大いなる悪影響を与えそうですNE☆

■23時30分「景叫の会~」の方
今現在、正式会員数183人!ハッキリ言って 異 常 な 数 で す (ハッキリ言った!)
会発足時には半分ギャグだったのですが、いやはや、まさかここまで増えるとは。
もうここまで大所帯になると、ある種の威圧感すら感じますね。
200人に達した際には、記念に何かしようかとも思います。
会員限定・幻の景勝逸話ネタとかどうですか?(どうですかと言われても)

10月15日
■16時「早く続きが読みたい!~」の方
ね!すぐにでも殺っちゃいそうな勢いですよね!
恐らく織田家周辺では謎の怪死事件が多発することでしょう(嫌な予知)
松永ネタは完全な続きものになっていますので、もうしばらくお待ちください(=´∨`)ノ

■23時「いつも楽しく~」の方
応援ありがとうございます!v(・∨・*)
その上、私自身まで気遣って頂いて…大変恐縮です;
マイペースの亀更新ですが、どうぞ今後とも宜しくお願いします!

10月16日
■あさお様
どうもこんにちは!&ご無沙汰しております(≧!≦)
今回のアンケートはかなり突破的なものだったので、逃した方も結構いらっしゃったみたいですね;申し訳ない;
結果はアンケート無回答の方にも楽しんでいただけるモノを…のコンセプトで現在取りまとめを急いでおります。皆様、しばし御待ちを!

10月17日
■5時30分「久秀&信長さまの自己中同盟~」の方
その意見、激しく同意!
この二人は戦国一の最強…いやむしろ最恐コンビだと思います。
ユニット名は「無敵艦隊・HIDE&NOBU」で決定!
キャッチコピーは「親譲りの無鉄砲で子供の頃から損ばかりしていた?」で行きましょう!(思い付きでモノを言うのはやめましょうね、水帆さん)
話は変わりますが、アンケート以前に久秀が登場していたら結構な人気になっていたかも…とつくづく思うのですが。どぎゃんやろか?(方言)

10月17日
■20時30分「このサイトを作る為の参考資料を~」の方
うーん、そうですね…。
戦国関連の書物は結構持っている方だと思うのですが、とりあえず常に手元にある(=よく使う)のは…
●「図説戦国合戦総覧」新人物住来社
●「戦国武将100話」立風書房
●「戦国なるほど人物辞典」PHP文庫
●「歴史を変えた日本の合戦」ナツメ社
●「名将言行録(上中下)」ニュートンプレス
…等です。やはり合戦&人物逸話関連の本が多いですね。
その他、歴史群像シリーズや歴史読本関係など色々な本を参考にさせて頂いています。
最近買ったモノの中では、別冊宝島の「完全保存版戦国クロニクル」が分かり易くてお気に入りです(*´∀`)

10月19日
■16時30分「すばらしき候」の方
今回のインパクト大賞!(笑)
最近「候」などの言葉使いに対して異常なトキメキを感じます(THE戦国ファン)
これからもボチボチ更新していきますので、宜しく致したく候(゜∨゜)

10月21日
■3時30分「徒然ギャグ、ジョジョネタに~」の方
おおぉぉぉ!ジョジョファン!まさにッ!まさにまさにまさにぃ!これぞ「スタンド使いはひかれあう」!最高にハイってヤツですね!(嬉しくて無意味にジョジョネタ連呼。注:少なくとも水帆君はスタンド使いではありません)
サイトの端々に多々ジョジョネタが散りばめられているので、良かったら探してみて下さい!
無駄無駄〇( `□´)=〇○=(゜□゜○オラオラ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://higuti469.blog48.fc2.com/tb.php/19-148808eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ボイラー技士

ボイラー技士とは、建造物のボイラー安全運転を保つためにボイラーの監視・調整・検査などの業務を行なう、厚生労働省管轄の国家資格である http://tactful.markjacobsesq.com/

カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/101308/

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.kadohan.com/100804/215472/

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。