景勝殿に過ぎ慕う今日。

2009年、黙ってられるか!景勝を愛してやまない就活生の、相変わらずな日常と大河感想(?)を不定期でお届け。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーにゴディバチョコを貰った。なぜ。

みなさんどーも。お久しぶりです。水帆です。
放置サイトの気配漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(なんだその中途半端な挨拶)
更新どころか、このブログも滞りすぎ!ですね!
 約 二 ヶ 月 !
一番吃驚してるのは私です。
月日が流れるのはこんなにも速いものなのか。

さてさて、前回ブログに「ちょっとヘコんでるのよね」的なことを書いたところ、物凄くたくさんの方から励ましのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。
(というかこのブログを読んでる人がいるとは)(誰も見てないと思って、変なこと書きまくってるYO)(阿呆で御免なさい)

が。
最近どうも更新意欲が湧かないというか、話が書けないというか。
以前(サイト休止前)のようなキレのあるネタが浮かびません。
ギャグ作家として最大のピンチです。
ということで、今後の身の振りを考えております。
いっその事閉鎖するべきな気もしますが、書き途中のネタがパソコン・携帯合わせて5つくらいあります(竜造寺ネタとか七本槍ネタとか)。
まずコイツ等をどうにかしなくては、なんとも後味が悪い。
変な呪いとかで、夢の中に化け猫(鍋島)が出てくる気がします。
ということで、とりあえず今書いているネタをどうにか書き上げたいと思います(しかしそれもいつになるやら…)
せめてブログだけでも更新できれば良いのですが、如何せんネタが無いのです。みんなオラに元気(とネタ)を分けてくれ!(悟●風)

とりあえず三月一杯はオフが忙しいので、もうしばらく姿をくらまします。サッ!
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。